2017年3月5日日曜日

ピカチュウ乱獲

3/4に江ノ島にポケモン狩りに行きました。メインはパーティーハットピカチュウ。2時間半くらい粘って10匹くらい捕まえました。
小田急の江ノ島駅側から


夕日です、西側なんで

このフジミチャヤ、いつ開いてるのかよくわからんのです…

橋とその下の道

島童子って店で桜餅ソフトクリーム買った。もち米(道明寺)が入ってツブツブしてる。美味しかったのでもう少し近いところで売ってて欲しい。小町通りには無いかな?



以下、今日

小町通りの鯛めし屋に行ってみた。値段は割高ではある。味は良いよ。ちょっと良いランチとかに、どうでしょ?
お土産用に鯛飯おにぎり売ってるんで買ってきた。鯛味噌も買ったし酒のつまみに良さそう。



庭の花。
モモ
ひな祭り前に咲いたので、今年は早いです。

シラー・シビリカ(とイネ科の雑草)



PRTの録音チェックしてたらGusのソロ公演、チケット苦戦してるって言ってた。Facebookでも頻繁に広告載せてるもんねぇ。
だーかーらー、シンゴジラのDVD出る日だからみんな早く家に帰って観るんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿