2017年3月26日日曜日

金の鯛 と 裾上げメモ 

みずポケモン祭り(29日まで)でラプラスが出てるので夜中に自転車ダッシュして捕まえに行った。第1世代の野良ポケモンはコンプ(オス/メスは無視)しました。

1時間程走り回って帰って来たときに家の最寄ポケソースでコイキング(赤)が出たのでタップしたら金のコイキングで。縁起よさそう(個人の感想です)なので進化させない。進化すると赤いギャラドスになるそうだけど。

名前は書き換えてます。


ユニクロのルメールコラボ黄色ワンピを買ってあるんだけど、管理人はチビなので裾が長い。買ってすぐの時、オカンに裾上げしてもらうために切る分測ってメモに書いて、そのメモを安全ピンでワンピにとめた。
今日。裾上げするんでワンピを出してきて、とめてあった裾上げの長さを書いたメモを見たら・・・書いてあったのは「お釣りもらう」

メモをとめるときに紙を間違えたらしい。裾上げは測りなおしになったけど、無事裾上げしてもらえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿