2018年6月17日日曜日

チラ裏

ROSTの下書きはまだ途中、でも今日のポケGOとブーゲンビレア取られた話を書きたかったんだもん。


今日はポケモンGOのコミュニティデイでヨーギラス大量発生の日でした。人出はいつもより多目だった。そして・・・ネットワークエラーが酷かった。イベント開催時間が2時間延長になったんだけど、開催時間中ずっとネットワークエラー出てたよ。
それでもヨーギラスを200匹近く捕ったし、色違いも9匹捕った。なので当管理人はあまり文句言わない。

ヨーギラスの沸きは良かったけどネットワークエラーで捕れない。
お香と星の欠片と幸せ卵使いたかったけど無駄になりそうだったから使わなかった。
ヨーギ集会

ムウマの集会

何匹かバンギラスに進化させて、色違いで個体値高めのが捕れたから進化させようとしたら飴が足りない。変だなぁとBoxの中見たらいつの間にか手持ちバンギラスがいっぱいいた。いったい何匹進化させたんだろ・・・

寒かったんで端末の温度上昇は気にならない程度。冷却用に凍らせたペットボトル持って行ったのに殆ど出番なし。スマホには優しいコミュデーだったね。

15:30くらいまで山下公園で狩りをして、桜木町駅へ向かって歩きながら狩り続行、電車で横浜へ移動してまぜそば食べて、サカタのタネに行った。

ガーデンブーゲンビレアが売り場にあった。矮性でビロビロ伸びなくて良さそうなんだけど、冬越しに苦労しそうだから迷ったけど結局買った。サンパウロでブーゲンビレアが咲いてるの見たから家に置きたかったんですよ。

この前日テレのマツコ会議って番組でビキニ屋東京店が紹介されたので、その録画をDVDに焼いて鎌倉店に持って行った。オーナーに東京店に持って行って貰おうと思って。
ここのオーナー、いつも土曜は鎌倉店にいないのに今日はいて、しかも管理人が持ってたレジ袋のなか覗いてるし。
ブーゲンビレアをみつけたオーナー、さっさと袋から出して「これ、置き場所どうしたらいいかな」なんて言ってる。ちょ・・・ビキニ屋用に買ってきたんじゃないし!
でもね、この流れになったら結局取られちゃうので、定価+輸送手間賃でキリよく700円にして買い取ってもらいました。ああ、私のブーゲンビレア・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿