2018年6月28日木曜日

つれづれ

6/24
ビキニ屋に取られたブーゲンビレア、リベンジしました。悔しかったんだもん。
サカタのタネに行ってブーゲンビレアとハイビスカス赤を買いました。冬越しに苦労するものを増やしてしまった・・・orz

表参道/青山の屋台村、Commune 2ndのブラジル雑貨市に行って散財。場所が小さかったせいもあるだろうけど、すっごい混んでた。今回の物販、代々木公園のブラジル祭りにも出店してくれたらいいのにな。
散財したもの:Gilson Martinsのバッグ、オレンジ色のカンガ、チロリアンテープ、高いカシャッサの試飲

オレンジのカンガ(大きいパレオね)・bali blueのを買ったのでHP探してみた。見てたら、商品カテゴリーにCanga Brasil発見&クリック→2種類商品が表示されて、そのうちの1種が聖ゲルギオス。→これ 別のページの作家もの?も聖ゲルギオスだった。→これ Temple of Shadowsのジャケの人ね。ブラジル人って特にこの聖人が好きなの?

今日もポケGO:
レジアイス、最初「ひょうざんポケモン」を「ひょうきんポケモン」と読んじゃって「お笑い担当?」って思いました(恥)

ポケモンGOのギフト機能、管理人がブラジル行ってる間に実装されてたら良かったのになー。サンパウロの絵葉書付きギフトを配れたのに。
あっちで捕った雑魚ポケモン、ポケモンBOXの容量空けたくて何匹かアメにしちゃったんだよ。ポケモン交換のときに捕った場所も関係するなんて予想してなかったし!

野生のポケモンを捕まえた場所の表示は相変わらず住所が違うけど、リサーチでもらえるポケモンの捕まえた場所表示はちゃんと出てるみたい。これ、タスクが出たポケストップの住所かな?リワードのサンダーとフリーザーは住所入ってなかった。

レジアイス捕まえたけど・・・見た目可愛くない。でも耐久性が高いのか、レイドバトルはカイオーガより時間かかった。


鎌倉・由比ガ浜の海開きは7/1。
海の家ラインナップ 7/1~8/31
http://yuigahama.sos.gr.jp/shops
今年は話題になるもの無さそうな雰囲気ですな。

代々木公園ブラジル祭り 第13回ブラジルフェスティバル
7/14~15

赤レンガ夏イベント Red Brick Journey
7/28~8/26

ピカチュウ大量発生チュウ!「SCIENCE IS AMAZING かがくのちからってすげー!」
2018年8月10日(金)~8月16日(木)
※横須賀ポケGOイベントは詳細未発表。

BON JOVI来日記念特設ページ
http://bonjovi-japantour.com

VRでエヴァ上映って言うから序破Qのどれかかと思ったのに、短編のやつでした。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1806/26/news088.html

世界ネコ歩き2(写真展)
http://sekainekoaruki2.jp
横浜に来るのはいつですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿