2014年3月19日水曜日

ラウパ14

もう今年のラウパ開催が発表になりましたが。

LOUD PARK14 10/18&19 さいたまスーパーアリーナ

ヘッドライナーはDREAM THEATER、MANOWARだそうな。


以下は管理人の趣味。

ANGRAは来なくていいです。というか、ライヴの完成度違いすぎるから夢劇場と同じとこに出ちゃダメ。

ALMAHのライヴ観たいけど、ラウパはダメ。絶対にダメ。もっと小さい会場でEduのステキな歌声を堪能したいです。アコースティックやって!

KAMELOT来ないかなー。フェスだと短いから単独もやって欲しい。

SONATA ARCTICAが出たらまた2chで「ワーストソナタ」って言われそうな・・・。管理人は見たいですけどね。Julietやってー!

Gusのソロとか?ラウパ06の惨劇があったしねぇ。Ozzy効果はわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿