2014年3月9日日曜日

戯言。

ALMAHの今年の写真を見てたんだけど、Barbosa(レゲ髪ギター)のギターがTagimaじゃない。この人も前はTagimaだったよね?今使ってるのはSuhrっぽい。
KikoはIbanezに行っちゃったし・・・Tagimaどうした?


管理人が荒れる原因、今はANGRA。Lioneでアルバム作るって言ってからアーチェリー(年に2回しか行かないけど)の命中率下がってるし。


何日か前、Rafael先生@ANGRAがUPした写真がブラジル人4人(= Lione抜き)写ってて「ANGRAの連中とリハーサル中」って書いてた。これはRafaからの「Lioneはサポートだからね、正式採用じゃないよ」メッセージと解釈して良いのでしょうか。というか、早くあのイタリア人に出て行って欲しい管理人はそう解釈したい。
メンバー2人が毎回片道10時間かけて飛んでくるってのは長く続けられないと思うんだけど。交通費高いし。お金持ちのバンドじゃないし。


ラウパ13@WOWOWのANGRA、挨拶メッセージはFelipeが真ん中にいるという謎配置。そこは麗しKikoさんを真ん中にするべき。
それでも華が足りんな、今のラインアップ。

FelipeにFacebookで誕生日オメデトーと送ったら速攻でいいねしてきた。スマホ中毒だねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿