2014年3月3日月曜日

河津桜行ってきた。

オカンと毎年恒例の河津桜花見バスツアーに行きました@3/2。雨だったけど。

韮山のイチゴ狩り。今回はしゃがまずに採れるハウスでした。

イチゴハウスの外の菜の花畑。

オカン「富士山撮れなくて残念だね」
管理人「晴れてても見えないと思うよ、富士山はあっち(背中側)だし」

河津の桜祭り。満開ですよ。

これも河津。

こっちは南伊豆の河津桜。


天気予報で雪降るかもなんて言ってたからか、桜満開なのに観光客が少なくて渋滞なし。南伊豆の方なんて人居ないんだもの。
 

JRの広告で河津桜+菜の花の写真使ってて、河津ではここまで菜の花咲いてないよなーと思ってたら「みなみの桜(@南伊豆)」だった。観れて良かったです。 


人が居ない&露店が無いのでとても静かでのどかでした。晴れてたらもっとよかったけど、それだと大渋滞だよねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿