2014年3月11日火曜日

ALMAH 2013年末ライヴよつべ

ギターのグスタヴォさん、もう抜けた後なのでこのライヴではサポートのギター弾きさんがいます。セットリスト知らないから拾った順で貼ってます。


Beliver


Raise The Sun


Warm Wind

サウンドホールをガムテで塞ぐとは。Ovationにすれば?って思ったけど、この人Yamahaでしたな。

The Hostage


Beware The Stroke


Breathe


Bullet On The Altar


Hypnotized


Living And Drifting


King


Days Of The New



Torn演ってるけど不安定。この曲ちゃんと歌えないと管理人が怒ります。なので貼らない。

ところで上に貼ったビデオ、Lioneが来た日のかな?同じ人がUPしてる。ヤツの声聞くと物投げつけたくなるからビデオ貼らない。



おまけ:会場よくわからんけど、禁断のEdu上半身裸+線の入ったジャージ姿@Beware the Strokeのサウンドチェック。奥さんフィットネスやってるんでしょ?一緒にやって身体絞ってきなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿