2014年3月18日火曜日

ALMAHのFacebookで「日本のファンが何言ってるか知りたいから、(ポル語ネイティブで)日本語わかる人募集~」ってやってる気がする。
それ見た人たちがコメント欄で勝手に(?)推薦やってるけど、Felipeは日本語喋らないと思うけどなぁ。彼らが日本語喋る時ってウケ狙いでしょ。

当管理人はブラジルのファンがどこで交流してるか知りたい。
日本のファンは・・・イベントで集まってくるから居るのが確認できるだけだもんね。みんなシャイだから交流しないの。


もしうちのblog読みたきゃどうぞ。でも覚悟してから読むべし。 ある意味、日本のファンは世界一怖いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿