2014年3月4日火曜日

Unfold、在庫動いてますな

ALMAHの新譜Unfoldの日本盤が出てから時々Amazon・タワー・HMVのサイトみてるんだけど、Amazonが売り切れ入荷待ち、タワーは在庫わずか。初回入荷が何枚かわからないけど発売から1ヶ月しないで売り切れって嬉しい。

HMVとDiskUnionは在庫あり表示。購入特典の入浴剤が残ってるかは不明。
入浴剤ほしい人は近くのTowerRecordsとかDiskUnionに電話してみるといいと思います。

で、Amazon見てたら旧譜の在庫も動いてるみたいで。嬉しいなぁ。


前に書いたMotionのプレイバックバージョン、日本のAmazonでも買えます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I4DCX8M/

MP3アルバムは¥1500均一なのかな?36曲入って(といってもパートごとなので1曲が4バージョン×9なのだ)¥1500っぽいんだけど・・・。

Fragile Equalityのプレイバックバージョンも出してほしいなー。


なぜ管理人はiTunesを使わないかっていうと、リンゴ製品になじみがないのですよ。iPhone?みんな持ってるねー。でも管理人は7年前のPHSをまだ使ってるんだよー。今時アンテナ伸びる端末なんて無いから、職場のコとかにウケる。

0 件のコメント:

コメントを投稿