2014年4月23日水曜日

夏香水2014

http://www.wwdjapan.com/beauty/2014/03/12/00010683.html
イッセイミヤケの春限定香水3種(4/23)、全部良い感じだたけど、そのなかでもプールオムミントが欲しい。

昨日、青山のイッセイミヤケに突入して香水売り場でやりたい放題してたんだけど、うちの客じゃないと判断されたか店員に100%放置されました。くっついていられるよりいいけど。
ユズとミントを比べてミントが良いと思ったんだけど、Fragranticaのコメント読んだら「高校生に良いね」とかいわれてた。でもねー、東京圏の高温多湿な夏には(エルニーニョで冷夏になるかもしれないけど)これくらい爽やかなのが欲しいんですよ、海外の方々。

今年の夏香水はゲランのリモンヴェルデ(カイピリーニャをイメージだそうで。試してから買うか決める)かパンプルリューヌ、某ブランドの甘松香の水(何のことかわかってもまだ問い合わせしちゃだめよ)が候補。あと、ゲランのオムニア・ガーネット(4/30)も気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿