2014年4月29日火曜日

香水ネタ

この前閉店時間が過ぎたタカシマヤに飛び込んで試したオムニア・ガーネット(Fragranticaレビュー)。キンモクセイの香りが昔あったトイレの芳香剤風だったのと、香り立ち弱い&持ち悪かったので買わない。ムエットの残り香も普通だったし。夏っぽくない香りなのになぜこの時季に出したんだろ?
オムニアのオリジナル(既に廃盤・入手困難)は奇跡だったのかな・・・。オリジナルも香り立ちは弱いけど。

ロードゥイッセイってレビュー本の評価低いね。今年の春限定のもレビューしたら評価低いんだろうなぁ・・・

ゲランのアクアアレゴリア・リモンヴェルデ、レビュー読むと結構カイピリーニャの香りらしい。トップ以降がどうなるかが問題だけど。早く日本でもテスター試したいぞ。



SONATA ARCTICAの新譜はあまり面白くなかった。EDGUYの新譜の方が面白い。でもジャケ柄のシャツは着たくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿