2014年4月30日水曜日

Rafaさんフォトセッション&ALMAHネタ

RafaのFacebookタイムラインに載ってた、フォトセッション・・・かな?一人だけで撮ってる写真→ Henrique Grandi 

いつから毛先だけ巻くようになったんだろう?黒い方のシャツは自分で作ったのかな。



ALMAHのライヴでHeroes Of Sand演ってるのみて「このイントロはKikoに弾いて欲しい」って思いました。「Trace Of TraitのベースはFelipeに弾いて欲しい」も。
ALMAHのメンバーは技術的には何も問題ない。問題ないんだけど・・・オリジナル弾いてる人の音が恋しいんですよ。個人的にはALMAHでANGRAの曲はあまり演って欲しくない。喪失感が、ね。それでもライヴでやったら楽しく聴けるだろうけど、終わった後でズシっときそう。


2007年だけど・・・Almah - The Course Of Nature
ほとんどANGRAで(Aquilesいるし)ギターはレゲ髪Barbosaだけっぽい。

今年の3月にやったライヴ、フル。54分。まだ新入りギター君はいません。
Almah - Full concert live in Brasilia

Eduの外しっぷりは聴かなかったことにして、新入りギター君のヘドバン(笑)@1:55くらいから
Almah - Trace of Trait (Live Floripa 23/03/2014)


0 件のコメント:

コメントを投稿