2014年4月13日日曜日

ブラジル関連。

Abraços do Brasil@伊勢丹新宿
2~3Fの婦人服売り場で4/30~ブラジルフェアをやるらしい。ナイトパーティの参加募集もやってる→これ(応募は16日AM10時まで)

Oi!Brasil ~イパネマの娘~@西武渋谷店
4/22~5/12。紹介記事これ

代々木公園イベント&フリーマーケット&フェスティバル2014情報によると、代々木公園でブラジルの店も出そうなイベント2つ。

Cinco De Mayo Festival 2014
 5/3~4

カリブ・ラテンアメリカストリート
5/31~6/1


ワールドカップあるし、ブラジルに乗っかれ!って感じで今年の新作夏香水はいくつかカイピリーニャ系が出ます。ブラジルは香水消費量世界一だけど北半球の夏は南半球の冬だから、カイピリーニャ系香水をこっちの夏に出してもブラジルでは売れないような気が・・・。


おまけ:ビキニ屋Facebookに酔っ払い管理人の写真が載ってます。


ここに貼ってた管理人の写真、コメントアウトしたのでどうしても見たい人はソースにリンクあるよ。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久です。最近は段々暖かくを通り越して暑い日もありますね。桜の咲いている日々も少なかったように感じます。花粉は変わらず飛んでますが~。

    *Rafaさんの新しい音楽、中々良かったですね。

    *Eduさん・・・ゲーム遣りながらしゃべってる~^0^
    やっぱりサッカーが好きなンですね~。ニコ動などで良くゲーム実況やってますが、あンな感じでしょうか・・・。Eduさんってお幾つなのでしょうか?(今更ですが・・)どちらにしても皆さん私よりもだーいぶ年下さん。( ̄ー+ ̄)フッ・・・・
    Eduさん、ピアノ弾けるんですねェ~。凄く良い曲「wings of Revolution」
    ポル語はまったく解りませんが(;一_一) Eduさん、少し老けましたねェ~(すみません!)

    *4/1ネタサイトまつり・・・筋これ・・・ワロタ。キモイです!「艦これ」のパクリ~。
    スマホを作る・・・・10年経ったらちょ~古いヴァージョンに~^0^/

    *ブラジル・・・ナイトパーティって・・・・飲み物片手に・・・売り物にこぼしたらどないするンでしょうかァ~。
    5月スケジュールのメコンダンスってどんなのかと思ったら、あの長い爪付けて、首をクキクキって踊るヤツね・・・。

    *Lunaさん・・・フリ ド メールのビキニショーパーティイベントありがとう4/9日の左のバーカウンターでお酒片手に笑っている方ですよね?楽しそうですね!
    その下の4/4東京シュールーム展示会イベントのポスターの男性・・・私の好みのお顔です。
    Lunaさん相変わらずスタイルが良くてうらやましいです!

    これからブラジルの季節になりますが・・・ちょっとイヤです・・・。暑いのが・・・。

    では又~(・ω・。)ノシ 

    返信削除