2014年4月17日木曜日

Danielじゃないよ

EduのFacebookタイムラインから失敬してきた写真。

この写真、「あれ?Daniel(Gildenlowね)金髪にしたの?」って思いました。Eduだけど。一緒に写ってるのは奥さんかな?顔覚えてない・・・

だーかーらー顔の長い人が好みってわけじゃないのですよ。

この写真、yo!って言い出しそうだ。
Danielは「ラップって言葉をリズムに乗せるのに便利な方法じゃん」みたいなことを言ってた気がする。もしEduがラップやりたいならやればいいと思うけど、披露するのはしっかり練習してからにしてくださいね!


で、3ヶ月の長期入院になってたDanielはやっと退院したのかな?家族がインフルエンザみたいなことを書いてたけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿