2014年4月28日月曜日

中南米イベント&ビアビア横浜

前にUPしたブラジル関連イベントもろもろ、その後。

西武渋谷のに初日に行ったんだけど、イベントやってない時は何かのついでに行けばいいかな、という感じ。連休中はイベントやってるので行ってもいいかも。ブラジル度はフリドメールの方がずっと高いと思う。

代々木公園のCinco De Mayo Festival 2014とカリブ・ラテンアメリカストリートはどっちもスペイン語圏。ブラジルの店もちょっと入ってるけど・・・。最近のブラジル祭り(去年は7月だった)も他の国が混ざってるし、あまり違いは無いのかもなー。

伊勢丹新宿のブラジルフェアの方がブラジルっぽいかもしれないけど・・・高いんだもん、伊勢丹。



別記事にするの面倒だったので↓

横浜赤レンガの春ビール祭りに行きまして。赤レンガの建物の後ろに巨大なクルーズ船。ダイヤモンドプリンセスが入港してて、建物が小さく見えました。
すっかり酒イベントにも子連れ・犬連れ・ミーアキャット連れが来るようになりましたね。酒イベント会場にヒトの大人以外がいるのはあまり良いとは思いませんが。
ホフブロイのヴァイスビア、美味しかった。食べ物ブースに茹で白アスパラあったけど、数量限定なので早くに売れちゃったみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿