2014年4月18日金曜日

なんかいろいろ

Rafael先生の個人活動第5弾動画(第6弾も公開済み、もうすぐ第7弾も出すようで)。



オープニングでアコギ弾いてる以外はポル語でインタビュー。Roberto Shinyashikiさんってこの本の著者ですかね?アコギ弾いてるRafaの後姿がRichie Samboraに見えました。

Kikoはクリニックツアー中だけど日本に来ない~。台北のクリニック会場は西門街のあの八角形(?)の建物の続きの棟らしい。23日なんて連休前で休みにくい時に来るから行けないよー。


台北行きたい。でもアテネにはもっと行きたい。遺跡に咲いてるポピーと焦げそうな日差し。古代アゴラからティシオに下ってあの辺をのびり歩くだけでいいのに。ヨーロッパ線のチケット、サーチャージと税金がチケット本体より高いんですが。

Bob君がとうとうホリモノ入れてしまった。あーあ。柄がね、ヴンダーをハッキング中のMark.9かと思いました@エヴァヲタな管理人

OUTLOUDの新譜Let's Get Seriousはあのジャケでルビコンから5/28日本盤発売。Bob君のカノジョって叶姉妹の新メンバーって感じ。普通の仕事の人には見えない。


サマソニにRichie Sambora来るんですけど。単独やってくれないかな、Richieだけのためにサマソニ行けない。先週のPRTでI'll Be There For Youかけたのはこのためだったわけね。


Daniel(ギル兄)が退院記念動画をUPしてて、その動画では瞳の色が明るく写ってた(萌)。
日本の一般的な病室と比べると病室とは思えない内装。あの病室がある病院だから、病院の人たちもDanielの退屈しのぎ写真に付き合ってくれたのかなと。余裕があっていいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿