2015年7月14日火曜日

コンビニで見たものとか。

ぷっちょ 塩じゃけ味
レビュー、食べてから読むか、読んでから食べるか。反対のことが書いてあるんだけど。
予想して食べるか、いきなり食べるかで感想違うのかな。
GIGAZINE ロケットニュース24
いやちょっと管理人これはチャレンジャーできない。

カップヌードル マッサマンカレー
美味しそう。

MOMOTARO PEPSI
地下鉄の車内ディスプレイで見た。




ブラジル人の身だしなみ事情。気になるのはどこ!?
ブラジル人たちに「香水何つけてるのー?」って聞くと喜んで教えてくれます。


タン(TAM)航空、199人死亡事故の一審は作為不認で無罪判決。不服の遺族ら控訴の構え
2007年のコンゴーニャス空港の事故の件。当時Eduが我が事のように怒ってたけど、その理由が記事内にあるかも。


流石は嵐を呼ぶバンドANGRA、MTVのライヴ初回放送日は台風来るじゃん。
ラウパ13の初回放送日@WOWOWは大雪だったよねー。管理人は録画しながらアンテナの雪下ろしに行ったもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿