2015年7月9日木曜日

誰か~管理人の飛行機代払って~!

ブラジルでばっかり面白いことやって!羨ましいぞ、ブラジルのファン!!
ブラジルが台湾ぐらい近かったら絶対観に行くのにな。


FelipeとBruno君とレゲ髪BarbosaとAlirio NettoでやってるHeavy Popというプロジェクト、土曜にやるライヴのゲストが(ブラジリアンメタル的に)凄い。

Ivan Busic (DR. SIN), Juju Farias (DETONATOR e as Musas dos Metal), Rodrigo Teaser (Michael Jackson Tribute), Thiago Bianchi (NOTURNALL), Edu Falaschi (ALMAH), Edu Garcia (John Wayne), Marcello Pompeu (KORZUS), Felipe Machado (VIPER), Giovanni e Riccardo (AGE OF ARTEMIS) だって。


Alirio Nettoのソロアルバム(タイトルはJoão de Deusかな?)、Rafael先生がプロデュ-スと聞いてたんだけど、Eduがプロデュースすることになったようで。ミックスとマスタリングはTito(Falaschi弟)らしい。Rafael先生は曲書きでかかわってるのかも。アルバムは今年発売らしい。で、費用はクラウドファウンディングで集めるんだって。詳しくはAlirioのサイト見て。ポル語だけど。

Rafaにプロデュースやらせるといつまでたってもできないから、じゃないよね・・・?なにしろダヴィンチ先生のモデルだし。←意味わかんない?モナリザとかメシアとかさ。


アトランタ行き航空券見てるけど、あんまり安くないなぁ。ALMAHだけ観て帰るには高い。

PP USA前夜祭のトリ、DCクーパーのソロバンドがキャンセルで替わりに2バンドついたみたい。でもメインdayのロイヤルハントはやりますって書いてあった。何でしょうなぁ。


ANGRA StreetTeamの管理人、B!に英語訳つけるより「(現地の)日本語読める人のとこ持っていけ」って言った方が記事の内容正確に伝わるんじゃない?サンパウロは日本語読める人いるだろうし、日本語学んでる現地人もいるんだからさ。あっちの管理人が実はプロの翻訳家だっていうなら別だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿