2015年7月9日木曜日

クールジャパン、そして横つながり

Eduが 聖闘士星矢の曲歌ってるのは皆さんご存知のとおりなんだけど、ブラジルでは聖闘士星矢の曲歌ってる人たちでツアーもやってます。その“歌ってる人たち”の一人Rodrigo Rossiさんがアルバムを作るそうで。収録予定曲のカテゴリがMetal、Hard、J-Music、anime songsとか書いてある気がする。じぇーみゅーじっくって何やるんですか。

で、そのアルバムのレコーディングメンバーにFelipeとMoreira(ALMAHの前のドラムね)の名前が。

RodrigoさんはEduのソロとALMAHも契約してるマネージメントのART Entretenimento所属。FelipeはANGRAではTop Link所属だけど、HEAVY POPと4 ACTION(どちらもFelipeが関わってるプロジェクト) はどこ所属なんだろうなーと。

ブラジルのミュージシャンのマネージメント勢力図ってどうなってるんでしょうな。



クールジャパンin Italy:
パルマのスーパーマーケットにて。

あと、寿司の写真にZushiって文字が入ってるタクシー見たな。



ミラノで会った人がEdu/ALMAHサイトの中の人だって今ごろ知りました。世界は狭いねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿