2015年7月26日日曜日

ブラジル系ネタ

EduのInstagram見に行くとだいたい「見なきゃ良かった・・・」ってなるんですけどね、見ちゃったからネタにする。

飼い猫紹介。Jadeって名前のようです。
6月のミラノのライヴの後「ホテルの外にデブネコがいたんだよー!」とスマホの写真見せてくれたんだけど、デブネコぐらいどこにでもいるでしょーに、とスルーしちまいました管理人。でもさ、どうその話題に絡めっていうの?

Eduさんの筋肉じゃない+20kgくらいはテーブルの上のこれらでできているようです。
「イタリアは危険だね!」ってこれだけ並べて写真撮っておいて食べないわけないよね? orz


ALMAHのドラムのPedro君、機材置いてるところは迷路の突き当たり?
ちなみに管理人の地元ではドラムセットを路上に放置してても誰も持っていかない。


ANGRAの連中は夜中にピサを観光してたようですが、斜めった塔以外観るものないよねぇ?(Rafaが「Fabioはどこだ」ってキャプションつけてたけど、夜中の観光には付き合いませんってことだったのかな)追加日程が入らないと暇だからフィレンツェ観光行ってらっしゃい!ダンテの家もあるし。

やっぱりリズム隊はつるんでるんですなぁ。FelipeにいじられるBruno君(笑)

ダン・ブラウンのインフェルノ、管理人の頭の中で画が出来上がってるのでもう映画公開されたと思ってたらまだでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿