2015年7月26日日曜日

パルマ&ミラノ(ちょっとだけ)写真

 6月のパルマ&ミラノ(ちょっとだけ)の写真。あ、Eduの写真はここには入ってません。
写真大量に付き注意。文章は写真の説明のみ。

パルマに行ったがチーズは食べず、生ハムはスーパーでスライス済みをパックしたヤツを買い(それじゃ日本と変わらん)、地図を手に入れられなかったのでどの建物が何かわからーん。

ホテルの部屋より。Google MapによるとAuditorium del Carmine

Google MapによるとChiesa Cattolica Parrocchia S.Alessandro

王立歌劇場

ガリバルディ広場の建物

ガリバルディさんの像

この建物、役所か何かですかね?

名前わかりません

パルマのドゥオモと鐘楼。鐘楼が傾いてるっぽいんだよなー。

洗礼堂と鐘楼

サン・ジョヴァンニ・エヴァンジェリスタ教会

これも

これは普通の風景

お菓子?パン?の店。店頭のディスプレイがカラフルなので拡大↓

メレンゲで作ったワニとかキノコとかブタとか。売り物ではないらしい。

ハムとチーズの店。入り口右の絵はクラテッロなのだろーか?

八百屋とか

トロリー

ホテルの部屋から。鐘楼シルエット

サンタ・マリア・デッラ・ステッカータ教会

「聖ジョージの竜退治」Temple Of Shadowsのジャケは聖ジョージ。

天井の絵

これも

中が豪華

これ、郵便局です

郵便局外観

ホテルの向かいにあった建物

たぶん、ドゥカーレ宮殿

ドゥカーレ公園内

パルマからミラノへの車窓から。パイナップルみたいな茂り方の木

以下、ミラノ

ガッレリアの牛さん。毎日たくさんの人に踏まれるのですぐに穴あいちゃう。

リナシェンテ前の歩道。大理石タイルにアンモナイト発見

0 件のコメント:

コメントを投稿