2016年9月25日日曜日

ALMAH @ ExpoMusic2016

ALMAHの皆さんがExpoMusic(楽器の展示会・日本の楽器フェアよりずっと大きい)で営業やってました。

もともとSHUREのブースでアコースティックライヴの予定だったんだけど、ブースが狭くて無理とかでサイン会に変更。

新譜も売ったらしく、販売用のブックレットに流れ作業でサインする様子(Facebookの動画)
Raphael君、自分のを書いた後にEduのページを開いて回すという気遣い。ベースってこまごまと気遣いできる人が選ぶ楽器なんでしょうか。

実際のブースでの様子はこちら(Facebookの動画)
この後テーブル運び込んでサイン会やったみたい。

このほか、メンバーそれぞれエンドース契約してるとこのブースでデモンストレーションやってたっぽい。


ALMAHのオフィシャルFacebookから持ってきた、サイン会の写真↓

それほど広くないブースに小さいテーブルでヤロー5人がぎゅうぎゅうですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿