2016年9月12日月曜日

ALMAHの新譜、解説(の訳)を読めば読むほど意味不明になるのは翻訳がダメなんじゃなくて、元の文が「意味はわかるけどとても日本語に訳しにくい文」だったからと思われます。

解説の内容と歌詞が一致してないし。

Eduさん、B!のレビューの点数はお気に召さなかったようですな。Unfoldより若干上なんですが、今回。(前回は点数低すぎ!って嘆いてたらマサに慰められた管理人)


ALMAHはマサの好みじゃないからPRTではしつこくリクエストしないとかけてくれないので、しつこくリクエスト+来日要望してるんだけどまだかけてくれない。次回放送こそは!って期待してるけど。
マネージメントがTopLinkになったこととPRTでかからないことを考えると…来日は諦めろって?
そんなの嫌だよ。奇跡でも何でもいいから日本でALMAHのライヴ観たいじゃない。


もうひとつTopLinkで嫌なのはMarceloさんをANGRAに盗られてて、ANGRAのライヴ日程は出てくるのにまだALMAHのライヴ日程が出てこない。ってことはALMAHが動けない又はライヴやれてもMarceloさん無しでやるしかない。
このマネージメントだと良くて生かさず殺さず(単発でのライヴは可)、悪いと飼い殺し(まったく動けない)にされるんじゃないかって懸念。どっちにしてもロクなことにならないね。

そうそう、このマネージメント、金儲けにファンを利用するけどその礼はしない。搾取オンリー。


新譜が出たのを祝いたいのになんでこんな真っ暗な気分にならなきゃいけないんだよ。誰か明るいニュース、ない?



ラウパはまだ空きワクありそうなんだけど、その日はANGRAがドイツでライヴやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿