2016年9月26日月曜日

めも

空気がキンモクセイの匂いだねぇ。

来年のProgPowerUSA、Snowy Shawがソロで出るらしい。誰か交通費払ってくれたらスノ氏を驚かせに行くよ。

実写版攻殻機動隊(パラマウント・2017年公開)の10秒動画が出てるんだけど、なんかぶっ飛んだ日本観が出てきそうで→
#1 #2 #3 #4 #5

今年のExpoMusicはANGRA出ないんだねーっていうかメンバーがいないか。ところでRafael先生見てないなと思ったらスペインにバケーションに行っていた。

株式会社カラー10周年記念展
2016/11/23~30 ラフォーレミュージアム原宿

Incoco
管理人のヘタクソセルフネイルは3日でボロくなるけど、貼った方はまだ持ってる。あなどれん。アメリカ製なので色の感覚が違うのが惜しい。

酒粕パックやってみた。しっとりするし、なんとなく白くなった気がするけど風呂場が酸っぱい臭いする。
髪にも良いそうだけど、地肌が酸っぱい臭いになるよorz


去年のProgPowerのALMAHライヴ中、Eduがこっち見てハガキくらいの幅のものを持って耳に近づけるという謎のジェスチャーをしていた。その場では意味わからなくて、日本に帰ってきてからわかった。
スマホ買ったんだね!って意味だろうなと。
6月にイタリアにソロツアー観に行ったときはまだスマホ持ってなくていつものコンデジで写真撮ってて、ProgPower行く用にスマホ買ってライヴの写真撮ってた。スマホが白いんで黒シャツ集団の中で目立ったんでしょうなぁ。

管理人の家の近くの路上にカイリューが出た。自転車に乗ってたんで路地に入ってから捕まえようとゴソゴソやってて転倒。その間にカイリュー消えちゃった。損したー!ポケモンゲットできずに痛いだけだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿