2016年9月24日土曜日

ALMAH Pleased To Meet Youリリックビデオ&ライヴ日程(ブラジル)

ALMAHの新譜E.V.O(9/23・日本以外も発売になりました)から、Pleased To Meet Youのリリックビデオが出てきました。




で、もうひとつはついに出てきたというか、マネージメントが同じところだから予想通りというか…


今のところ11/25・26の日程が出てます。
ANGRA側はムダに大所帯。RicardoとLuisもゲスト出演でHoly Land20周年!ってAndreとKikoいませんが。

このマネージメント、中南米では力あるんだけど、北米・ヨーロッパは不明。ヨーロッパくらいならどうにかなるかな、ライヴやってるし。日本は…レコード会社と仲良くしてたようには見えなかったからなぁ。まだわかんない。
日本でAndreとKikoが居ないのにHoly Landでツアーやります!って言われても、この画像のラインアップだと「あんた誰?」が大量に居るだけだし、ANGRAブランドもだいぶ弱くなってるし。
来て欲しいよ、でも過度の期待はしないようにしてる。

ALMAHはHIBRIAと一緒ならやれそうだけどなー。レコード会社一緒だし。

去年パルマで会ったオペラ留学しにきてたブラジル人のコ、ベロオリゾンチの出身だって言ってたからやっとALMAHのライヴ観られるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿