2014年5月6日火曜日

ドラムどーするんだ?

ANGRAからまたRicardoが出て行くかも?Facebookのポル語投稿なんでよくわからんのだけど。→ソース:マネージメントのTop LinkのNews
*そうだとしても既に決まってるコンサートはRicardoでやると思われます。

ALMAHのメンバー引き抜いたら管理人が怒ります。


情報無いかとものすごく久しぶりに日本のStreetteam見に行ったら4月から動いてなさそうだった。


昨日RafaがANGRAの曲作ってるよーって投稿してたんだけど(アーティストページの方。個人ページには載ってない)。うまいボーカルとドラム入れてRebirthしてください、ANGRA。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久し振りです。一昨日の地震、ちょっとビックリしましたね。まあ、これだけ地震があると一昨日のくらいでは慌てませんけどね。逆にそれ危ないンじゃ~って感じです。

    *八幡宮の春牡丹・・・可愛いですね!白もピンクも綺麗です。始め良く読まなかったので「さすがLunaさん家のお庭、和傘とか差してあって情緒があるなぁ~」って勘違いしてしまいました~。^0^

    *ローブディヴェール・・・すっごく綺麗です!やっぱ白も良いですね~!
    にっくき黒星病、大変ですが守ってあげて下さいね!

    ロサガリカ、アイスバーグ、ノヴァーリスも楽しみにしています!!どうか綺麗に咲いてくれるように祈っていまーす!^0^/

    *Rafaさん・・・本当!毛先だけ綺麗なカール!(*≧m≦*)
    ANGRA・・・一体どうなっちゃうんでしょうねぇ~・・・・その内全員入れ替え・・・なぁ~んて事にならないでしょうが・・・ファンの人は心配ですよね。

    少しづつ暑くなって来ましたが緑の美しい季節になりつつあります。Lunaさんのお庭も緑一色になって気持ちが良いでしょうね。私はお手入れが大変なので遠くの他人のお庭の緑を眺めようと思います!^v^

    では又~(・ω・。)ノシ 

    返信削除