2014年5月19日月曜日

ブラジルちなみスイーツ

国産ですが。


ブラジルにちなんで系。ATHLETAコラボのワンダ(缶コーヒー)も飲んだけど、職場だったから缶が残ってないのだ。

今コンビニ行くとこれくらいは集まります。ブラジル風プリンも食べてみたい(甘そー)んだけど、職場近くのコンビニに入るかなぁ。


去年、Felipeに自販機の前で「甘いコーヒーどれ?」と聞かれて「全部甘いよ(@管理人基準)」と答えたんだけど、後になって「合成甘味料が入ってないの、どれ?」という意味だったのでは?と気づいた管理人。最初から「合成甘味料(synthetic sweetener)入ってないやつ」って言ってくれればいいのに。婉曲表現わかんないよー。まぁね、自販機で原材料が見られないので賭けなんだけど。


トリンプのネタブラ、今年はブラジルなんだそうだけど・・・ダサくて萎える。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久です。
    ポール・マッカートニー来ましたが、病気で何ンもしないで帰りましたね・・・(ん?未だ居たかな?)
    一体何しに来たの?って感じです。A( ̄▽ ̄;)ははは・・・。

    *ブラジルスィーツ・・・私、チョコもコーヒーもアレルギーで飲食出来ません。残念です!

    *ロサガリカ・・・濃いピンクが可愛いですね!この花は花びらが全開になるんですね。雨に濡れている所もGood!
    *ジャーマンアイリスのアルデス・・・すっごく綺麗です!青と白のバランスが良いですね!
    *ナスタチウムはオレンジとイエローが可愛いです!
    *ローズディヴェール・・・イヤ~、綺麗です!!白って良いですね!お日様が当たっていると本当に惚れ惚れします!
    この子、温室のような所で育てると良いのかも知れませんね。これだけ綺麗だとワガママも許せそうです。

    *Eduさん、お誕生日おめでとう御座います!四十路・・・若くてよいですねェ~。
    ANGRAの新ドラマーのBrunoさん・・・どの人か解りませんでした。ANGRAのロゴ背負ってドラムのステック持った短髪の人でせうか?1990生まれ・・・家ン娘より若い・・・・。

    こっちは明日も明後日も雨の予報でもうイヤですね。これから梅雨が来るのかと思うと気分がドヨヨ~ンです。お庭の花、梅雨になったら又大変ですが又アップして下さいね。

    では又~(*´∇`)ノシ

    返信削除