2014年5月25日日曜日

やっとこれしゅ

>ヒソカさん
ポール御大、無理させると危ないお年頃だししょうがないとは思うけど・・・休み取ったファンが気の毒で。プロモーターは払い戻しで潰れないといいけど。

ブラジルスイーツ系はアサイーを使った飲み物とかアイスとかヨーグルトみたいなのも出ているので、もし見かけたら試してみて下さい。アサイー自体はあまり美味しくないけど、栄養があるので。

ジャーマンアイリスは色が綺麗で増やしたいんですが、1つの花は3日しか持たないし、管理人が居ない時に咲くし、日当たりを好む植物なので植えるところが無いのでこれ以上増やさないように努力中。だってカタログに綺麗な写真載ってるんだもん。
バラも増やしたいけど、似たような理由で増やさないよう努力中。毎日バラの品種検索してるけど・・・

雨に弱いローズディヴェールは気難しい感じがします。海外でレア品種になってるそうなんですが、きっとそのせいで育てるのやめちゃうのではないかと。


0 件のコメント:

コメントを投稿