2014年5月27日火曜日

発声練習を14分。

Rafael先生の個人活動第12弾。Alirio編のタイトルって「第4のユダ」なのかな。意味深?



Rafaの発声練習を14分見たい人はどうぞ。さすがに飛ばしましたよ、管理人。


コメント欄読んでたらやっぱり「AlirioにANGRAに入ってもらえばいいのに」って言ってるのいるねぇ。


以下管理人の妄言:
ふと思い出しました。PoSのドラムはジャズの人です。ANGRAの新入りドラム君はジャズもできるよね?PoSのDanielはジーザスクライストスーパースターの舞台やってたか、そういう話があった人。RafaのFacebookお友達にDanielいるし。PoSやっちゃう?ANGRAファンが大ブーイングするだろうけど。
===ここまで


Felipeの写真見てて、なんかオッサン度がUPしたなと思ったら、髪がパーマかかってる。まだ髪短いのに。やっぱり「あ、どうもO室さん」って言いたくなる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿