2014年5月4日日曜日

Abraços do Brasil!@伊勢丹新宿

伊勢丹新宿Abraços do Brasil !に行きました。

本当は代々木公園のCinco De Mayo Festivalにも行こうと思ってたんだけど、駅から遠いしブラジルメインじゃないからいいや、で伊勢丹へ。

1階ハワイアナス(ビーサン)の売り場は人だらけ。2階にビキニ置いてあったけど尻布が大きいのでいりません。地下でブラジル産ビールとワインの試飲やってたのでビールはパルマ(告知に載ってた限定60本のは売り切れてたみたい)、ワインは良くわからないけど赤を2種類。どちらも共通してるのは「薄い」。テーブルワインとしてはフルーティーだし良いけど、寝かすのはダメそうな味でした。



以下 ブラジル関係なし↓

伊勢丹限定のエスティローダーの香水Bronze Goddessを手首につけてもらった。管理人の肌の上ではクチナシとココナッツ(=サンタンオイル)が綱引きしてて、最終的にはココナッツが勝つみたいな感じでした。「サンタンオイル?」って言われないなら欲しい。クチナシが本当にクチナシ。

ヒカリエにも行きました。外のプロモーションスペースでJulian Hakesのプロモやってた。変わった形のハイヒールなんだけど、履いてみると意外と履きやすい。

愛媛のバラ園から国産ブラッドオレンジ買ったんだけど、箱を開けなくても良い香り。実がつぶれてるんじゃなくて果皮が香ってます。置いてある部屋も良い香り。

0 件のコメント:

コメントを投稿