2014年5月14日水曜日

Eduの声生で聞きたいです。

貼ったか覚えてないので・・・Eduがキーボード弾きながらNova Era歌ってます。



今年楽器フェアだし、Yamahaのブースにこの人呼んだら機嫌よくやってくれそうだけどねぇ。ギターも弾けるし。どうですか、Yamahaさん?



RafaがフィアンセとKikoと一緒にジャズのライヴに行ったようだけど・・・新入りドラム君については個人ページではまだ触れてないなぁ・・・


OUTLOUDはB!のレビュー高得点でBob君が喜んでた。よかったねぇ。これで勢いに乗って日本公演が決まるといいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿