2014年6月15日日曜日

ALMAH Opinião Bar 2014 June 8th

Eduのシャツ、その柄は・・・。そしてピチピチパンツ。体型戻したよ!アピールですか?


Barbosaヘドバンはやっぱり髪があたって痛そう




Torn 冒頭バンド紹介かなんか3分。


HIBRIAのIuriがゲスト。Iuriのパフォーマンスが男らしいのでEduが女の子に見える・・・


多分、この日全部。約2時間


Setlist(このよつべから起こしたからこぼれた曲あるかも)

Hypnotized
Living And Drifting
The Hostage
Beyond Tomorrow
Children Of Lies
Breathe
Believer
Beware The Stroke
Bullets On The Altar
Late Night In '85
2 Minutes To Midnight (with Iuri Sanson)
Raise The Sun
Days Of The New
Warm Wind
Wings Of Revolution
Trace Of Trait
Heroes Of Sand
Torn
Birds Of Prey
King

Diogoの機材が不調だったみたいだね、この日。でも腹いせにレストランの家具に八つ当たりしちゃダメよ

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久し振りです!段々暑くなりましたね。私風邪を引きましてずーっと調子が悪かったです。扇風機を掛けたまま寝たのがイケなかったようです・・・・・。Lunaさんも気を付けて下さいね。

    お花アップして頂きまして有難うございます。
    *ジャーマンアイリス(アルデス)・・・白と青が凄く綺麗!
     ジャーマンアイリス(ポエムオブエクスタシー)・・・薄ベージュ(ピンク?)と紫が上品!
    アルデスが若い清楚な女性としたら、ポエムは上品な貴婦人という感じですね!

    *ロザカリア・オフィキリナス・・・オープン咲きdふぇ華やか!私も花びら浮かべてお茶したいです!

    *シュネービッチェン(アイスバーグ)・・・惚れ惚れするほど上品で綺麗!赤が好きですが、やっぱり白も良いですねぇ~。

    *ノヴァーリス・・・昼間のピンクも朝の紫も良いですね!すっごく華やか!

    *フラワーカーペット(白)・・・オープン咲きが沢山茂ったらステキですね!
    本当にバラのお手入れは大変なンですね・・・でも、これだけ綺麗に咲いたらお手入れし甲斐がありますね!

    アマリリス・・・ん~・・・これも色合いがレトロな雰囲気で良いですね!何ンか大正時代な感じ!

    *ポールセンローズ・・・黄色もきれー!ミニバラなんですか?いっぱい咲いたら凄そう!

    *ローズディヴェール・・・咲かない蕾は早くに伐って水に(コップなどで)挿したら咲きませんか?実に勿体無い!
    雨に弱いならこの際小さなガラスの温室、作っちゃいましょう!(他人ごと)

    *マドンナリリー・・・しょぼいなんてそんな事無いですよ!綺麗ですよ~!清楚で良いです!
    今年は冷夏って言ってましたが・・・どうでしょう?

    *Eduさん・・・妊娠してません?(失礼!)お腹周りが重そうなんですけど・・・(;一▽一)
    Barbosaさん・・・ざんばら編み込みヘアーのヘドバンは痛いでしょう。

    サッカー始まったからブラジル版の食べ物沢山出たンですね!でもパックの色的にあまり美味しそうに見えないンですけど・・・私だけ?^0^

    ハッピーターン・・・私も好きです!あの粉っぽい表面が・・・^0^

    私はアレルギーでコーヒーもチョコも今はダメなのですが、昔は食べて飲んでいました。でも、缶コーヒーだけはどれの飲んでも超~甘でダメでした。唯一飲めたのがブラックコーヒー缶です。

    あ・・・アサイーもダメです・・・味が・・・○| ̄| _

    *エヴァ展・・・サイトのイラスト、綾波さんの頭の上の模様がヒモに見えて、吊り下げられているように見えまする~^0^

    あすかさん・・・いつもイラストのように怒鳴っているイメージ~^0^

    クチナシ、白くて上品な感じでよい匂いですよね~!キンモクセイと同じでちょっと近づいただけで「おっ、近くにクチナシが咲いてるな!」って解りますよね!

    今日は少し長くなりました。では又~(・ω・。)ノシ 

    返信削除