2014年6月4日水曜日

今年もガッカリ水着の季節がやってまいりました!

三愛のやつ@6/1小田急デパート→これ
「ゆかたで鎌倉デートへ」って・・・着付けダメで鎌倉着くまでにグズグズに着崩れるのではないかと。
観光協会でやってる浴衣ウォークだって着崩れ酷くて写真公開できないんじゃないのー?

水着のモデルやってるのは素人ですか?


“ブルマー風”も登場! 2014水着ファッションは「ハイウエスト」が新しい
ハイウエストの水着って「パワーネットで弛んだ下腹を押さえ込みます!」にしか見えないんですが。
隠したいからって布のデカいボトム履くと、ベタっと横広がりのカッコ悪い尻に見えるんだけど、いつになったら見た目をマシにしようと思うようになるんでしょうなぁ、日本製。
4ページの青いの、悲惨すぎる。腰周りの肉が弛んでるように見えるぞ。セルライトっぽい。流行かどうかより綺麗に見えるかどうかを優先すべし。
6ページ目の花柄のはラッチが短すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿