2014年6月17日火曜日

CUTiE7月号の浴衣特集(?)がスゴイことに。それ着るの?ホントに?
白地に黒い百合って、葬式ですか。
古典柄を美しく着られるのは日本人の特権なのに、なんでそんな変な現代柄選ぶのか管理人には理解不能でした。


ビキニ屋に国産水着のカタログ持って行ったら、あまりの酷さに呆れる&悲観。「これって罰ゲーム?」とか「いくら貰ったらこれ着る?」とか。管理人的にはお金貰っても着たくないのでイチジクの葉でも貼って外歩いた方がマシ(警察に捕まりそうだけど)。
ところで、イチジクの葉ってどうやって貼り付けるんでしょうか?エデンの園から追い出された時代には両面テープなさそうだし。


先月海で撮った管理人の写真、ここに貼りたいんだけど露出度高いのでこのblogの使用規定にひっかかりそうで貼れない。個人的にはきれいだと思うんだけど(自画自賛)。

0 件のコメント:

コメントを投稿