2014年6月25日水曜日

チラ裏

トランセンデンス
宣伝見て気になったんでノベライズ買った。ジョニデが「プロジェクト2501」って言い出すのかと思ったんだけど・・・似てるっちゃ似てるんだけど(近未来&サイバー物だしね)、こっちはラブストーリー的要素もあり。
映画見に行くかって聞かれたら、面倒だからWOWOWでやるのを待つって言うだろうけど。

ナノマシン(?)って近未来物に出てくる魔法使いみたいだねぇ。物質の再構成やっちゃいます!とか。

この作品を読んでて管理人的に考えたのは(本編とは関係ない)
「愛って何でしょうねぇ?」とか「神ってどんな存在ですかね?その定義は?存在するならどう行動するのが神として正しいんですかね?」とかグダグダと。この質問、Rafael先生に投げてみたいな。



お話ぜんぜん変わって。
ALMAHのマーチャンでこれがあるのは知ってたけど
う・・・う~ん、欲しい人は買えばいいと思うよ、管理人的にはバンドTだって無理して着てる(柄がね)時があるのに、これ系・・・ムリっす。ドッグタグならまだ使えるけど。
当管理人が何言おうと絶対買う!ってバンド愛な人はこことかここ見てください。日本に発送するのか、ちゃんと送ってくるかは知らない。
これを作ってる人がALMAHのファンでコラボやりたいって言ったのかなーと想像しましたが、・・・もうちょっと普通に使いやすいもの作ってくれたらもう少し購買意欲がわくんだけど。


ANGRAストリートチーム日本の管理人はまた海外追っかけしたの?いいねぇ、時間作れて。当管理人は庭があるので旅行のたびに水遣りどうするで大騒ぎですよ。海外追っかけは基本的に妬まれるんで自慢は程々にしておかないと友達いなくなるよん。



管理人の地元の神社でもうすぐお祭りなんだけど、お祭りスケジュールに「本場ブラジルサンバ」って載ってるんですが。神社の境内でやるの?本当に?八雲の神様怒らない?てゆーかどこから何を呼んでくるつもり?

0 件のコメント:

コメントを投稿