2014年6月26日木曜日

香水ネタ

ラルチザンの新作が3種発売。オートヴォルティージュオンドソンシュエルラペルトワ

青山の店に突入してムエット貰ってきた。全部夏以降向きの香り。秋か春(メインは秋)。冬に使えるほどではないと思う。

オートヴォルティージュはトップのみずみずしいザクロがイイ!でも5分くらい。でもね、このトップがずっとだったら飽きそうだから5分で良い。
オンドソンシュエルはガツンとスパイス。
ラペルトワはミドル以降がクリーミーさありのウッディ・・・なのかなぁ?これが女の人の肌の香りだったらセクシーだなぁ(いやらしい方のじゃないよ)。

どれもトップは強いけど、それ以降は香り立ちやわらか。けっこう香りが変わるし、ムエットと肌でも違うので是非肌で試してくだされ。持ちは良いよ。

ラペルトワ、インセンスが入ってるんでゾンカっぽい部分もあり。


フレグランスプロフィラージュが面白そうだけど、申し込んだら手ぶらで帰れなそうだからやらない。



甘松香の水、再発売マダー?

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん

    お久です。今雨が降りそうな空模様です。昨日は凄い集中豪雨でしたが今夜もあるそうです。
    もう止めて欲しいですよね。Lunaさんのお庭の花にも被害がでそうですし。

    *テッポウユリ・・・本当に壮観!切っちゃうのは勿体無いですよー!
    *アガパンサス・クイ-ンマム・・・南国っぽいですね!どんな花は咲くのか解りませんが楽しみですね!
    *クジャクサボテン・・・色が見事ですね!一瞬作り物のように見えます。
    *バラ・ノバーリス・・・和に合う・・・色は上品でステキですが、冠婚葬祭に合いそうですよね。笑
    *アナベル・・・小さな白い花が可愛いです!
    *ガクアジサイ・・・良く見かけます。
    今アジサイ真っ盛りですね。鎌倉は込み合ってますでしょうか。TVなどでもこの時季特集くまれてますよね。小さい時、花に見える所がガクだと知った時は驚きましたけど~。
    *トケイソウ・レディマーガレット・・・綺麗で優雅ですね。

    *ジョニ・デのトランセンデンス・・・私も楽しみですが、最近は仕事ありなので映画館に殆ど行きません。DVDレンタルで見るだけです。明日は「エンダーのゲーム」を見ます。

    *聖闘士星矢・・・画は綺麗ですが、CGはどうでしょうねぇ~。TVでやっていたアニメ画の方が好きなンですが・・・。

    *香水は色ンなのが有り過ぎて良く解らないですね。そんなに色々替えて使わないので。でも、夏は爽やか系が良いですね。

    *ALMAH・・・EduさんよつべのVよりは写真の方がスッキリして見えますが。
    指輪と四角いネックレス(?)以外は何に使うのか見た感じでは良く解りません・・・。まあ、今回はパスで・・・(;一_一)

    お花の水遣りはお母様にお願いしてLunaさんも追っかけ出来るのではないですか?大変そうですが・・・。まだ、梅雨が始まったばかりなので当分憂鬱な日が続きますが頑張ろうと思います。

    では又~(・ω・。)ノシ 

    返信削除