2015年5月6日水曜日

ALMAHツアーレポ第5弾 / Eduのキャリア25周年記念アルバム情報

前回がいつだったのか覚えてないんだけど。ALMAHのツアーレポ第5弾。



編集はDiogo君。編集上手くなってきたかな?

80年代からタイムスリップしてきたんですか、あなたは!って人とドアップはちょっと・・・な人が見れます。

FacebookタイムラインによるとALMAHの新譜用の曲は作り終わったようです。
ギター2人と白くてムチムチしててヒゲ面の人が写ってる写真が貼ってあったけど転載しない。


Eduのオフィシャルサイトポル語版ニュースより
Eduのキャリア25周年記念アルバムの情報がもう少し出てきました。Excite翻訳で要点だけ訳すと・・・(訳が不安だし、全部最後に“~を予定”を付けて読んでくだされ)

アルバムはブラジル、日本、ヨーロッパで今年の後半に発売。
CDは2枚組でデジパックとスリップケース。ダウンロード販売もあり。
デザイナーはCarlos Fides、プロデュースはTito Falaschi(Falaschi弟)らしい。

まだ曲リストは出てません。

Carlos Fidesってデザイナー、鬱画だなぁ・・・


Eduのキャリア25周年イタリアツアー、6/13パルマでボーカルワークショップやるらしい。L'Accademia Centro Musicaleって音楽専門学校かな?日本で言うところのESPみたいなもん?
ヨーロッパでワークショップやるの初めてな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿