2015年5月18日月曜日

いや~管理人、今日の昼まで本気でANGRAの日本公演って東名阪の5連続だとおもってました。

「東京以外に2公演、どこでやるんだろー?」いやいや、客入らないから無理だって。そこで気づけ!なのに気づかなくて、昼にO-Eastのキャパ調べててやっと気づいた。あ、水・木なんですね、木・金じゃないんですね。あーそりゃめんどくさいわ。終電気にしなきゃいけないし。


FelipeにPP USAは行くとは決めてないからね!ってのと(ANGRAとALMAHが同じステージに立つ可能性あると思う?って聞いたときに変な期待させちゃった気がするから)、RafaにEduのアルバムの件を聞きたい。ま、ダメならメールで聞けばいいんだけど一応お土産用意してるから渡すだけ渡したいなと。


ソナタ@フィンフェスは土曜であってるよね?日付確認しないで買ったらカレシの誕生日だったという・・・



あーあ、Eduがいたら日本で誕生日祝いできるのに。



ブラジル人達、日曜は大阪観光してたようだけど・・・もちろんリハーサルみっちりやったんですよね?大阪で有料公開リハーサルしてないよね?いくら初日だってお金とってリハーサルしちゃダメですよ。・・・え?ビデオ録り?客席空いてたら写せないねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿