2015年5月15日金曜日

誰が歌うのかわからなくなってきた・・・

EduのFacebookタイムラインEduのオフィシャルサイトのポル語版ニュースより

キャリア25周年アルバム、Alirio NettoとRafael先生もゲスト参加らしい。本文中に「Eduへのトリビュート」って出てくるんだけど、今のところゲストで発表された人たちって歌える人たちだよねー。まさかEduが歌うんじゃなくてゲストが歌うなんてことには・・・ならないよね?管理人はEduが歌ってるのを聴きたいです。


ゲストでNandoの名前が出てきたし、Alirioも驚かないけど、Rafael先生には驚いた。

大人だしね、狭いブラジルメタル界にいていつまでも「キッ!」とかなってても仕事しづらいしね。


来週Rafael先生を捕まえなければ!


ANGRAの連中、ブラジルに集まってリハーサルやってくるのかと思ってたら、大阪で集まってリハーサルっぽい。FelipeとRafaは既にブラジルを発ってるけど、経由空港が違うっぽいし。よく見たらドーハ@カタール航空だった。(あれ?ドラムがいないような?→ごめん、他の写真にいた)でもやっぱり大阪で集合なんだろうな。Felipeがわざわざ何処の航空会社で何処行くか書いてるんだから、察してやれよ大阪組。


中東の空港って免税店の香水売り場が非常に魅力的なんですが。ヨーロッパとは違う香水の発展のしかたをしてるし、日本に入ってきてないのが置いてありそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿