2015年5月22日金曜日

ライブ演奏下手になりましたね

「怪音波にお金払う気は無い!」と言ってましたが、Felipeに「昨日来てなかったよね?」と言われたら行かないとねぇ、というわけで行ってきましたけど、ANGRA東京2日目。

Kiko先生のスピーチは「いままでありがとう!」に聞こえました。複線張ってるし、ここ何年も0.5人分くらいしかバンド内にいないと思ってるんで驚きません。皮肉でも嫌味でもなく「MEGADETH行きおめでとう!更なるご活躍をお祈り申しあげます」ですよ。
ライヴ中にも関わらず涼しい雰囲気。演奏、手ぇ抜いてましたよね。

Felipeはいつもどおり良い演奏。てゆーか、この人だけだよね、ちゃんと演奏できてるの。昨日あったベースソロが聴けなかったのがとても残念。

新入りドラム君。細いのにパワフル。時々ヒット遅れる。ドラムのチューニングが低い?のかな、音が重い。ANGRAの曲で重いのはなーと思ってます。
で、この末っ子ブルーノ君、凄く頑張ってるんだろうなと思います。一番若くてANGRAというビッグなバンドの屋台骨。バンドが恥かくようなことになっちゃダメだ!って演ってそう。

Rafaさんは・・・まぁいつもどおり演奏がアレ。元気すぎるのはヤケっぱちなのか?そんなに暴れたら弾けないでしょー?
Lullaby For Luciferはそんなに力んで歌っちゃダメ。

マカロニねぇ。アンチの管理人を感心させるほどのパフォーマンスしてみろって思うんだけど。
あ、怪音波には感心するかも。耳が痛いんだよバカ!こんなのずっと聴いてたら聴力落ちそう。
音階がビミョー。それはタメではなく遅れてるんです。観客煽りのタイミングも変。ノーマル声で歌うと声の厚みが1/3になる。「誰も寝てはならぬ」はTommy Heartの方が上手い。


管理人はライヴ中、ないわー(藁)か怒ってるか泣いてるのどれかでした。

イントロでギターが聞えなくて何やってるかわからない曲あり。Nova Eraはドラムが速くなって(だったと思う)そこから全員ずれていって完全崩壊。他にも完全崩壊曲あったけど。

Metal Icarusが音重くて、脂肪着きすぎ重くて飛べない「寝たるイカルス」だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿