2016年7月10日日曜日

ハスとスイレン、写真並べたら違いがわかるかな?

ハス

スイレン

英語だとlotus(ハス)とwater lily(スイレン)で呼び分けるんだけど、古代エジプトで言うところのlotusはスイレン、と混乱してますなぁ。

Eduは古代エジプトも好きそうだよねぇ・・・


今回の宛先&宛名はDanielじゃなくて奥さんの字っぽい。ちょっと残念。でも一緒に入れてくれたRoad Salt Oneのステッカーが嬉しい。・・・ところでこのステッカー何枚持ってるんだろ?

PoS、オリジナルメンバーが集まってリハーサルやってるような写真が出てきてるので何か計画中?

参加ミュージシャンのバンド名がずらーっと書いてあるんだけど、ALMAHのHが大文字。

0 件のコメント:

コメントを投稿