2016年7月28日木曜日

延びた・・・ orz

ALMAHの新譜『E.V.O.』8/17発売のはずなのに詳細出てこないなーと思ってたら発売日が延びてました。新しい発売予定日は9/7。

実はALMAHが10周年だそうで。エンブレム作成中!ってFacebookのタイムラインで見た。
去年の8/29にライヴDVD収録やったのは10周年記念で出したいから、だったのかな。早く観たい。


Felipeがゲスト出演。



お話変わって、シン・ゴジラ。

渋谷のシンゴジさん


シン・ゴジラがめちゃくちゃ楽しみになってきた。
なぜって管理人の地元が写るからさ!てゆーか、予告編に出てくるんですな。でも地元タイアップは何もやってないと思う。ARでシンゴジ出ます!とかやって欲しいのに。
・・・ってただでさえ多すぎな観光客がそこらへんで立ち止まって迷惑度UPなだけか。

シンゴジさん、市役所踏み潰していいからね。

今年の八幡宮のぼんぼり祭りは8/6~9

0 件のコメント:

コメントを投稿