2016年7月10日日曜日

鯉とか鶴とか富嶽三十六景とか。

ビキニ屋で来年のLennyのコレクションが和柄ですごいぞと聞いてVOGUEのサイト探してきた。

これ

27枚目の鯉には「魚」って字が入ってる。

39、41~44枚目が“Shibari”ってやつだと思う。


「縛り」ってねぇ・・・SMならピンヒールで踏む方がいい。



ビキニ屋でカンガの着方教わってきた。結び方忘れるから自分用メモ。

四つ折りにする

房と折った真ん中(上の写真で左上の角)のとこを結ぶ

輪ができる

折ったのを開くと腕を通すところができる

着た後姿。前ははだけないように結べばOK

この着方だと裾が長すぎない(調整可)し、背中も開いてないから着やすい。もうひとつ着方教わったけど、そっちは背中全開でセクシーすぎて管理人はNG。


職場の納涼会で浴衣着たくて練習したんだけど、体型のせいで着るのに苦労した。15分(着替え用想定時間)ではきれいに着られなそうだったので諦めて洋服にした。日本人なんですがー。

0 件のコメント:

コメントを投稿