2016年7月23日土曜日

カリオカネコ

20日の岩合光昭の世界ネコ歩きはリオデジャネイロでした。(写真はネットで拾ってきたもの。キャプチャしてくれた人、ありがとう)

オープニングからこんなネコ(名前はシキーニョまたはシキンニョ・綴りがわからん)だし。

ポル語でrei de praiaって言うのかな

このネコ、日陰になった歩道で大の字で寝てたり、タダモノではない。

他に出てきたネコも良いキャラ過ぎて。ブラジルはネコも面白いんですな。


2ch見てたら「よく強盗にあわなかったね」って言われてたけど、NHKだものセキュリティの人雇ってるだろうし、ネコだけ撮ってる集団が居たら周りの人の注目の的、そんなの襲えないでしょ。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除