2016年7月24日日曜日

つれづれ

Eduがビールの醸造所でスキーに行くような格好の自撮り写真を撮っていた。新しいALMAHビール出すっぽい。「EVOビール」になるのかな?
ビールのラベルをビンテージ風プリントにしたシャツ作ったら普通に着られる気がするんだけど。


管理人の地元では夏は海→陸に風が吹きます。向きが逆になると雨が降るんだけど、昨日は陸→海に風が吹いていた。ストームグラスの結晶は大きく育ってるし。さて、どうなる?


宣伝にのせられて早くシン・ゴジラ観たくなってきた。
自衛隊が攻撃しても蚊がとまったほどにも気にしてなさそうなシンゴジさんには、どうにかしてお帰りいただくしか対策が無い気がします。


園芸めも:
蕾付きで買ったのに咲かなかったハス、すごく小さいけど新しい蕾があがってきた。咲いて欲しい。
ミニミニドウベン(スイレン)は次々と蕾あげてきます。管理人の環境ではスイレンの方がやりやすい感じ。メダカ飼いたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿