2016年7月30日土曜日

シンゴジさん。

2015年のぼんぼり祭りにて。この写真の存在をすっかり忘れてた。
去年これ書いてるから今年はゴジラネタにはならないでしょう、きっと。


シン・ゴジラ観てきました。

管理人は大ウケしながら観てたし、車で映画館に行ったんだけど、行きに映画に出てくるところを走ったので一緒に観に行ったオカンも喜んでたみたいだし。

『日本』って映画でした。子供向けではないと思う。会議のシーン多いし。

以下、ネタバレって程じゃないかもしれないけど観る前に読まないほうがよさそうな戯言。



エヴァヲタな管理人には途中からエヴァにしか見えませんでした。サキエル戦とラミエル戦。

シンゴジさん、瞬きする(パンフ読んだら瞼がないそうなので、着弾したときの煙が眼に映りこんでたのかな)&究極の拒絶タイプ。防衛庁の人がミサトさんに見えた。

あれって呪詛文字だよなー、使途封じ込めおまじない用の。

えーと、それは巨神兵?

火の海になったシーンで「これが後に火の七日間と呼ばれる・・・」って頭の中に浮かびました。

ネルフとエヴァが無い世界に使途が来たらどうするか、って映画だよなー。

エヴァファンは喜ぶけど、ゴジラファンは怒るかも。

インフィニティなりそこないみたいなのが最後に写るよ。



シン・ゴジラ役は野村萬斎だった 329人目のキャストが判明

0 件のコメント:

コメントを投稿