2016年10月11日火曜日

つれづれ

今日の「動物性があるなら見てみたい」→これ
コンビニで見た。植物性ってのを強調したかったんだろうけど、やっぱり「それの動物性のやつがあるなら見てみたい」ってツッコミをいれずにはいられなかったんです。
書いてある成分、酸化するものはあるけど酸化防止剤入れてるし(ビタミンEのことね)、腐るもの入ってないから防腐剤いらない気が。
管理人?買いませんよ。ミツロウでかぶれるから。

生ソフトクリームとか生ヨーグルトって看板を見て「火を通したのがあるんですか?!」って言いたいのと一緒。


江ノ島でポケモン狩りパート2・10/10
相変わらずいろいろ出ます。ハクリュー捕まえたのがちょっと嬉しい。ジムでは使えないけど。
ビリリダマとコイルとパウワウが多かった。

今日。職場エントランスにcp1500台のフシギバナが出た。でも逃げられた。朝からorz

0 件のコメント:

コメントを投稿