2016年10月26日水曜日

メモとか

ALMAHのライヴ観たい!!!早くツアー日程を出しなさい。管理人がとてもイラついてます。


ポケモンGoはハロウィンイベント中(~11/2)。
ゴースとニャースたくさん捕まえてます。いつもよりポケモンがたくさん出て嬉しい。

クリスマスにはフェアリー系とドラゴン系の祭り希望。


資生堂の香水瓶展「レ・パルファム・ジャポネ」東京・銀座で - 初期から現在まで約40点
11/2~12/25


山梨ヌーボー祭り2016
11/3・11~15時 日比谷公園 有料試飲¥2000


マサイベント@タワレコ渋谷
11/3~半年くらい
11/3には記念イベントもあるそう。先週のPRTで言ってたのはこれではないかと・・・。


横浜バラ展@横浜タカシマヤ
11/16~21 横浜タカシマヤ 8F


ゴジラ・ストア 巨大不明生物特設災害対策本部 新宿出張所
11/2~30 新宿マルイアネックス


株式会社カラー10周年記念展
11/23~30 ラフォーレミュージアム原宿


ISETAN Salon de Parfum イセタン サロン ド パルファン
11/22~28 新宿伊勢丹 本館7F

行くけど、管理人が欲しいのは日本で売ってない。


Fragranticaの記事。Dear Diaryのクリチバ桜祭り
ブラジル・クリチバ市の桜は有名なんだそうで。ソメイヨシノじゃないから色が濃いけどね。


銀座最大の商業施設「ギンザ シックス」エリア最大241ブランド、サンローラン・ディオールの旗艦店も
銀座に新しいハコモノ作って都心なら既にあるブランドの店入れて。そんなのつまんない。
やるならミラノのリナシェンテをそのまま持ってきて欲しい。あっちの方がセンス良いし。日本人バイヤーにやらせるとつまんなくなるからイタリア人バイヤー呼んできてさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿