2016年10月29日土曜日

嫌な方の予想が当たる・・・

11/5にリオデジャネイロでやるフェスHell in RioにALMAHが出るんだけど、有料のミーグリが発表になった。

マネージメントがTopLinkになったからミーグリ有料になるんじゃないかと思ったら予想通り。

ALMAHのFacebookのコメント欄には過去にEduが言ったらしい「ハグのためにお金取るの?」とか「バンドが成功できたのはファンのお陰なのに、サインにお金取るの?」を出してファンが反発中。Eduがコメント書き込んで説明する事態になってる。

要約すると「今まで会いに来てくれたファンを断ったことはないし、これからもそれは変わらない。有料ミーグリではお土産付けるし、お土産はバンドから手渡しするよ」
つまり、有料=お土産代だって言うんだけど、売れ残ったマーチャン押し付けられても嬉しくないぞ。ミーグリ参加者用の非売品お土産でも用意してくれないとね、あんまり安くない物で。

ミーグリ参加権売れたって、儲けはマネージャーが取っちゃうでしょ、あいつ守銭奴って感じだし。
対抗手段はホテルに会いに行って「はいこれミーグリ代」ってメンバーに現金直接渡しかな。

マネージャーにファンとバンドを分断されないように、メンバー側で見張って欲しいもんですが。

どのみち日本には関係ないけどねー日本でやることはないだろうし。





ボソっと:あ、でもDiogo君の筋肉触り放題権だったら買っちゃうかも

0 件のコメント:

コメントを投稿